fc2ブログ
ソンバーユ(無香料)
2006年11月03日 (金) | 編集 |
乾燥する季節に大活躍の馬油「ソンバーユ

bayu-l.jpg


冬、暖房の季節は乾燥肌の季節と言ってもいいくらい、お肌が乾燥して困りますね!

そんな時期にオススメなのが「ソンバーユ」。

たくさんある保湿クリームの中でも自然の成分だけで作られているものを探すのは結構大変。かといって何も考えずに買ってしまうと添加物が山ほど…

敏感肌にとっては、スキンケアしているつもりが肌荒れを招くことにもなりかねません!

ここでご紹介する「ソンバーユ」は、中国伝来の馬油のすばらしい効能に着目し、独自の技術で油臭を除去した元祖「馬油」。馬油100%成分無調整(口中無害)ソンバーユを代表する製品です。
もちろん無香料。

私のオススメは、お風呂上りの使用です。
乾燥している部分に大豆一粒程度を手に取り、軽く塗り広げるだけ!しっとりします。朝、洗顔の後に使うのもオススメです。最初は少しべたつきますが、少し経つとしっとりプリプリになりますよ

他にも、日焼けによるシミ、ソバカス予防になるなど、スキンケアにはピッタリの商品です☆



スポンサーサイト